コテの巻き方 前髪ばーじょん

前回は毛先の巻き方(内巻き編)でしたね。

 

 

今回は前髪の巻き方について。

 

 

 

 

そういえば、、、、

 

 

 

不調だったインスタ復活しました♪

 

 

 

アプリ一度削除して再度インストールしたら直りました^^

 

 

なんだったんでしょうかね???

 

 

原因不明ですwww

 

 

インスタにヘアスタイルアップしてるので是非フォローお願いします!

Atsushi Ogawa Instagram

img_0435

 

 

 

話が逸れました。。。

 

前髪の巻き方ですね。

 

前髪って目の上くらいの長さになってくると、目に入ったりして邪魔になりますよね?

 

 

そんな時に前髪を巻けると非常に便利です^^

 

 

まず、

 

 

一気に巻かないで3か所くらいに分けて巻きましょう。

 

 

モデルはまたまたなっちゃんにお願いしました♪

 

 

 

前髪の真ん中部分を指で挟んで、床と平行になるように持ち上げます。

img_5375

 

img_5376

 

 

 

 

 

そしたら隙間にコテを入れて、内側に抜きます。

 

 

 

 

img_5377

img_5378

 

 

 

 

 

 

次に前髪の横を取り、巻きます。

 

 

この時、真ん中で巻いた毛も少し混ぜて巻くとなじみやすくなります。

 

 

 

img_5379

img_5380

 

 

 

 

反対側も同様に巻きます。

 

 

 

 

img_5381

img_5382

 

 

 

そうすると仕上がりは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

Haloに来た時に松野の前髪チェックしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

前髪を巻く時は

 

 

くれぐれもおでこの火傷には気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

Haloでは撮影にご協力いただけるサロンモデルさんを随時募集中です♪

下記メールまたはLINE@からお気軽にご連絡ください!

img_9765

 

 

ホットペッパービューティからのご予約

L_03

 

Halo公式LINE@

addfriends_ja

 

 

Halo hair design(ハロヘアデザイン)

新潟市中央区弁天橋通1-35-11

025 282 7803

mail : info@halohair.jp

web : http://halohair.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中